enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

ハワイ島旅行・宿泊先の【ヒルトンワイコロアヴィレッジ】内のおすすめレストラン3選!!

こんにちは!ts-plumeriaです。今回はハワイ島ヒルトンワイコロアヴィレッジのレストランをご紹介します。

今回ご紹介するのは、、、

 

【カムエラ・プロビジョン・カンパニー】

こちらの「カムエラ・プロビジョン・カンパニー」レストランはシーフード、お肉料理、ハワイの食材が楽しめます。そして何よりのごちそうは、夕陽です(*^▽^*)

 

f:id:ts-plumeria:20200303181049j:plain

見てください!!こんな夕陽を見ながら、食事がいただけるなんてvvv 

本当に綺麗ですよね♪♪♪

ことばが出てこないくらい大きな大きな夕陽が沈んでいくのを、ゆっくりたっぷり楽しめますvvv

 

f:id:ts-plumeria:20200303182553j:plain

 

私達は18:00から海側の席を予約しておきました。

とても人気なので行く日が決まったら、早めに予約することをおすすめします!

 

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

 

 

f:id:ts-plumeria:20200303185058j:plain

 

ロマンティックな、忘れられない夜になること間違いなしです(*^^)v

お料理ももちろん絶品でした♪♪♪

 

f:id:ts-plumeria:20200303175134j:plain

こちらは、シーフードタワー。1~2名様用。$95です。

 

f:id:ts-plumeria:20200303181507j:plain

こちらは、フィレミニオンのセンターカット、$59。

 

f:id:ts-plumeria:20200303181500j:plain

こちらはマヒマヒ(白身魚)のラウラウ$48。

f:id:ts-plumeria:20200303185830j:plain
f:id:ts-plumeria:20200303185852j:plain

 

こちらは、デザートに頼んだチーズケーキチョコレートケーキです。デザートはとても大きくて、大人3人でも食べきるのは大変でした(^-^;

飲み物を注文して、チップをいれると3人で$347。とてもいいお値段ですが、1日くらいはこんな贅沢をしても惜しくないくらい素敵なレストランです!

お料理もおいしくて、景色も絶景なんて、なかなか出会えるものではないですからvvv

ちなみに、日本語のメニューもありますが、スタッフの方は日本語はできませんでしたので、英語で頑張って下さいね♪

そして、ドレスコードもありました。ハワイアンスタイルかアロハシャツスタイルとなっています。水着、ビーチサンダルは禁止されています。ご注意を!

 

おいしい料理とすてきな夕陽を堪能してレストランを出ると、ライトアップされたプールが見えました。

 

f:id:ts-plumeria:20200304142233j:plain

本当に素敵な夜でした。思わず娘に、「今度は彼氏と来てね!」と言ってしまった(笑)

 

ちなみに、ハワイ島は雨季だと言っても昼間は暑く、泳ぐことももちろんできますが、夜は肌寒くなるので、薄手の羽織物があるといいですよ!

 

【NUI】

次にご紹介するのは、「ヌイ・イタリアンレストラン」です。

こちらは、ワイ島で唯一のローマ風のピザ窯を持っているイタリアンレストランです。残念ながら、主人がチーズアレルギーのため、私達はピザを注文することはできませんでしたが、隣のテーブルの方が注文していたのを見ると、とても美味しそうでした。

f:id:ts-plumeria:20200301192452j:plain

こちらは、地中海サラダ、$19。

 

f:id:ts-plumeria:20200301192859j:plain

こちらは、ミラノ風チキンカツレツ、$36。

 

f:id:ts-plumeria:20200301192914j:plain

こちらは、マヒ(白身魚プッタネスカ$38。

 

f:id:ts-plumeria:20200301192443j:plain
f:id:ts-plumeria:20200301192436j:plain

こちらはコナビールイタリアンソーダのパイナップルです。

私のおすすめは、マヒ(白身魚)のプッタネスカパイナップルソーダ!とてもおいしかったですよ♪♪♪

こちらのレストランも日本語のメニューがありますので安心ですが、スタッフは日本語ができないので、英語で頑張ってくださいね♪

お会計は、チップ18%を入れて$138.18でした。

私達は18:45から予約を入れておきましたが、そんなに混雑はしていなかったです。

 

【ラグーン・グリル】

もう1つ、ランチにおすすめのレストランをご紹介しておきます。

イルカの見えるレストラン「ラグーン・グリル」です。

こちらのレストランは、予約ができないのでご注意を!!

私達はラグーンの隣の席を用意してもらったのですが、残念ながらイルカは見ることはできませんでした。ラグーンもイルカのいるラグーンといないラグーンがあったようです。(^-^;

f:id:ts-plumeria:20200301130309j:plain

こちらは、アヒポケサラダ$23

 

f:id:ts-plumeria:20200301130254j:plain

こちらは、ハワイアンベーコンBBQバーガー$20アメリカン産神戸牛のハンバーガ$22

すごいボリュームなので、私と娘は二人で1個で充分です。

それぞれが飲み物を注文して、チップを含めるとお会計は$107.19。

ちなみに、こちらのレストランも日本語のメニューがありますが、スタッフの方は日本語はできないので、英語でがんばりましょう!!

 

ちなみに私は、ほぼ毎日こちらのサイトで英語の勉強をしています↓↓↓

コロナウィルスの影響で、英会話スクールを辞めて、オンライン英会話に切り替えました。お得な上に毎日英会話ができるので効果絶大です(^_^)/楽しく会話することができますよ♪♪♪

 

ヒルトンワイコロアヴィレッジをご紹介】

ヒルトンワイコロアヴィレッジ」は3つの宿泊棟があり、敷地面積はなんと25万平米!!

ラグーンには、イルカやウミガメ、魚も泳いでいます。

敷地内では、トラム(小さな電車)や小さな船に乗って移動することができます。まるでアミューズメントパークです。

そして、なんといっても景色が最高です。

 

f:id:ts-plumeria:20200301123637j:plain

 

こんな景色を見ながら、お散歩もできます。

 

f:id:ts-plumeria:20200301123619j:plain

 

プールもスライダーもありますし、ラグーンの中でSUPや海中自転車も乗れちゃいます!

もちろん、お店もたくさん入っていまので、ショッピングだってできちゃいます(*^▽^*)

 

f:id:ts-plumeria:20200303184648j:plain

 

夕方は、こんなに綺麗に染まった景色が見られます♪♪♪

 

f:id:ts-plumeria:20200301185452j:plain

 

素敵ですよね~♪♪♪本当にハワイに恋をしている私です(*^▽^*)

 

ぜひぜひ、ハワイ島旅行の参考にして下さい!!

 

ちなみに、私達はここに泊まったのではなく、宿泊先はキングスランドでした。

キングスランドについてはこちらのブログをご覧ください。↓↓↓

enjoy-my-trip.hatenablog.com

 

ヒルトンワイコロアヴィレッジ」から「キングスランド」までは、シャトルバスが無料で利用できるうえ、10分程で行けちゃいます!!

 

いかがでしたか?ハワイ島に興味のある方、旅行が好きな方、レストラン選びの参考にしていただければ幸いです。

 

enjoy-my-trip!!

 

ハワイ旅行ならファーストワイズ