enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

沖縄本島のちょうど真ん中に位置する【ダブルツリー沖縄北谷byヒルトン】をご紹介!!

こんにちは!ts-plumeriaです。

沖縄旅行の宿泊先はアクセスに便利な「ダブルツリー沖縄北谷byヒルトン」が便利です!

その「ダブルツリー沖縄北谷byヒルトン」をご紹介します!

 

 

今年の沖縄旅行初日は「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」に宿泊し、2泊目から4泊目までは「ダブルツリー沖縄北谷byヒルトン」に宿泊しました♪♪♪

ヒルトン沖縄瀬底リゾート」については以下の記事をご覧ください↓↓↓

 

enjoy-my-trip.hatenablog.com

 

【ダブルツリー沖縄北谷byヒルトン】

 

 

沖縄本島の中部に位置する北谷美浜フィッシャリーナ地区のオーシャンフロントにあります☆彡☆彡☆

 

こちらはフロント。落ち着いた雰囲気です。

プールもファミリー向けのプールと大人向けのプールがあります。

 

 

客室前廊下。長い廊下が続きます!!

 

【アクセス】

 

那覇空港から車で約40分。バスも出ています。

 

何といってもこのホテル魅力的は、すぐ隣が「アメリカンヴィレッジ」だということです!!

食事をするのも、ショッピングをするのもとても便利な場所です!!

 

アメリカンヴィレッジの昼間の景色と、夜の景色。

 

アメリカンヴィレッジ」の夜景は最高に綺麗です☆彡☆彡☆

バブル時代を味わった私達には、ワクワクするネオンです(笑)(笑)(笑)

 

アメリカンヴィレッジについては下記のブログをご覧ください↓↓↓

enjoy-my-trip.hatenablog.com

 

 

 

【客室からのロケーション】

 

私達は、今回「ヒルトンのポイント」がたまっていたので、ポイントの利用と全国旅行支援を利用して、「オーシャンビュー・スイート」に宿泊しました(*^▽^*)

アメリカンヴィレッジ側の角部屋で、アメリカンヴィレッジの夜景もとても綺麗に見えるうえに、窓からの景色はオーシャンビュー☆彡☆彡☆

バルコニーは90度に沿って長いスペースになっていました!!

とっても贅沢な最高の客室でしたvvv

 

 

夕陽が本当に綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

刻々と変化する夕陽に毎日釘づけでしたvvv

 

 

バルコニーの椅子に座って過ごすこの時間が何よりの贅沢です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

朝は朝で、綺麗な海を眺めることができます☆彡☆彡☆

今回の旅行中、晴れの日が毎日続いてくれて、一度も雨に当たらない本当にラッキーな旅行でした(*^▽^*)

 

【客室】

「1ベットルーム・スイートオーシャンビュー・キングベット・バルコニー付き」の部屋だけあって、60㎡の広さ。50インチのテレビがありました!

 

 

独立したリビングルームがあるのは、本当にゆっくりできます♪♪♪

 

 

洗面台が2台あるのも、うれし~(*^▽^*)

 

 

バスタイムも気兼ねなくゆっくりできます(*^^)v

 

 

こちらはラゲッジルーム。大きなスーツケースが2台置けるのも魅力的です!!

 

 

独立したベットルーム。テレビもあって、ベットのマットレスも最高にいい感じでしたvvv

バスローブやエスプレッソマシーンの設置も嬉しいサービス♪♪♪

最高の結婚記念日旅行になりました(*^▽^*)

 

 

 

【朝食】

 

朝食付きプランだったので、ホテル1階のレストランでビュッフェの朝食です☆彡☆彡☆

こんな景色を見ながら、毎朝朝食をいただき、幸せでした♡

 

 

お料理も毎日少しづつ違っていて、飽きずに食べることが出来ました。もちろん、フレッシュな野菜に果物、ジュースも毎朝美味しく頂きました♪♪♪

ちなみに、、、私のお気に入りはフレンチトーストでした(*^-^*)

 

【夕食・イタリアンレストラン・コレンテ】

 

夕食はついてはいないので、ホテルの外で食べたりしていましたが、、、

結婚記念日の夜だけは、ホテルでコース料理をいただきました☆彡☆彡☆

とは言っても、コース料理をいただけるレストランは、隣接する「ヒルトン沖縄北谷リゾート」内の「イタリアンレストラン・コレンテ」のみ。

 

とってもオシャレで大人の雰囲気のレストランでした(*^-^*)

 

 

スパークリングワインをいただきます♪♪♪

メニューはこちら↓↓↓

 

茶碗蒸しみたいでYammy♪♪♪

 

オシャレで、しかもとってもおいしい♪♪♪

サンマとなすが美味しいソースと絡み合い、最高です♪♪♪

 

パンも3種類いただきましたが、どれもしっかりとした美味しさと柔らかさ♪♪♪

 

あぐー豚ってとってもやわらくてしっとりしていて、おいしい(*^▽^*)

 

真鯛はしっとりしていて、おかひじきが絶妙なアシストをしていました♪

今まで食べたことのないスープ仕立てのお魚料理…美味し~♪♪♪

 

これもまた初めて頂くお料理(*^-^*)

 

牛フィレ肉はもちろん、柔らかくてジューシーでYammy♪♪♪Yammy♪♪♪Yammy♪♪♪

そのサイドにあるポルチーニ茸やぎんなん、ぜーんぶ美味しいかったです☆彡☆彡☆

 

 

最後は結婚記念日用にアニバーサリープレートを作っていただきました☆彡☆彡☆

素敵な夜をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いかがでしたか?

「ダブルツリー沖縄北谷byヒルトン」は本島の真ん中当たりに位置するので、北部へ行くのも、南部に行くのも便利です。

皆さんの今後の旅行計画の参考になれれば幸いです(*^^*)

 

enjoy-my-trip!!