enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

2019-09-20から1日間の記事一覧

【ハワイ島】旅行記④帰国とコナ空港について。

こんにちは。ts-plumeriaです。今回はハワイ島旅行、帰国の際についてとコナ空港について、ご紹介したいと思います。帰国の際に気をつけたいこと、ハワイ島を旅して感じたことなどをご紹介いたします。

【ハワイ島】旅行記③おすすめ!!ハプナビーチ&バーベキュー

こんにちは。ts-plumeriaです。今回はハワイ島旅行では絶対おすすめ、レンタカーで絶景のハプナビーチに行き、帰りはロブスターとあわびを買い、ホテルの庭でバーベキューという、アウトドア派な方におすすめの過ごし方をご紹介します。

【ハワイ島】旅行記②・必見!!キラウェア火山と星空観測 by VELTRA

こんにちは。ts-plumeriaです。今回は、ハワイ島に旅行に行くなら、絶対見ておくべきおすすめスポット、キラウェア火山、星空観測、黒砂海岸、虹の滝、コーヒー農園など、ベルトラツアーでの1日をご紹介します。

【ハワイ島】旅行記①・おすすめホテルはキングスランド

こんにちは。ts-plumeriaです。今回は、ハワイ島旅行におすすめのホテル、「ヒルトン・キングスランド」とその周辺にあるショッピングモールをご紹介いたします。到着日からいろいろ回れちゃいますので、時間を有効に使いたい方、必見です!!