enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

ハワイ旅行・おすすめのホテル・ヒルトンハワイアンビレッジ【カリア・スイーツ】をご紹介!!

こんにちは!ts-plumeriaです。今回はヒルトンハワイアンビレッジ内にある、「カリアスイーツ」をご紹介いたします。

 

f:id:ts-plumeria:20200428153938j:plain

 

お部屋のタイプは1ベットルームのキッチン付き、オーシャンビュー。部屋番号は1241。12階のエレベーターを降りてすぐのお部屋でした。それでは早速ご紹介しましょう!!

 

【キッチン】

 

f:id:ts-plumeria:20200329222344j:plain

ドアを開けると、右側にキッチンがあります。

『備え付けのもの』

①冷蔵庫

②電子レンジ

③コーヒーメーカー(コーヒーの粉も3つ程おいてあります)

④食洗器(食洗器用の洗剤も用意がありました。食洗器洗い用のスポンジと洗剤もあります)

⑤ジューサーミキサー

⑥炊飯器

⑦トースター

⑧まな板、包丁、キッチンペーパー

⑨コップ、グラス、お皿、カトラリー

⑩フライパン、お鍋、ボール、ザル

ただし、サランラップ、調味料はありません。私はいつも塩コショウ、オリーブオイル、マヨネーズ、ケチャップの小さいサイズを日本から持って行くようにしています。

でも、これだけ揃っていれば、食事の支度は十分できます!!

 

f:id:ts-plumeria:20200409195508j:plain

 

こんな感じで、お料理したり、朝食はほとんど部屋で作って食べていました。

 

f:id:ts-plumeria:20200428145143j:plain

 

ちなみに私は、ホールフーズマーケットドン・キホーテなどの大型スーパーで数日分の買い物をして来て、キッチンをフル活用していました!!

 

1つだけ不便があるとすれば、こちらの部屋には洗濯機がついていません!1フロアーに1ヶ所、ランドリールームがあり、そちらを無料で利用することができます。ランドリールームには洗濯機が2台と乾燥機が2台置いてあります。私も何度か利用しました(^_^)/そこを除けば、まさに暮らすように宿泊できるホテルです!!

 

 

高濃度ビタミンCでアンチエイジング

 

リビングルーム

f:id:ts-plumeria:20200329222350j:plain

 

こちらがリビングルームです。ゆったりしていて、最高のお部屋でした♪♪♪

テレビは、もちろんアメリカのチャンネルですが、日本の放送も1チャンネルだけありました。リアルタイムではないにしろ、あるのとないのでは大きな違いです(笑)

 

【ベットルーム】

f:id:ts-plumeria:20200329222403j:plain

 

リビングルームの隣にベットルームがあります。とてもゆったりとしたベットルームは、大きなスーツケースを2個広げても余裕の広さです。

 

f:id:ts-plumeria:20200329222408j:plain

 

クローゼットにテレビと至れり尽くせりです。おかげで部屋が散らかることもありません!!

 

ツヤ!ハリ!コシ!ダメージを忘れるサロン品質の美容液シャンプー

 

【ベランダ・ラナイ】

そして、私のこの部屋の一番のお気に入りはベランダ(^^♪ハワイではラナイと言います。

 

f:id:ts-plumeria:20200409195636j:plain


ここから見る景色が最高に素敵なのです♪♪♪こんな風に虹が見えた日もありました!

 

f:id:ts-plumeria:20200409195525j:plain

 

虹に手が届きそうです(*^▽^*)

 

f:id:ts-plumeria:20200329134717j:plain

 

また別の日にはダブルレインボーが見えました。ハワイでダブルレインボーを見ると、またハワイに来ることが出来ると言われています(*^^)v

 

f:id:ts-plumeria:20200428151217j:plain

 

こんな夕陽をみながら、ビールを飲んだ日も!!

 

f:id:ts-plumeria:20200409195642j:plain

 

こちらは、満月の夜です♪♪♪明るいですよね~vvv

 

f:id:ts-plumeria:20200428151225j:plain

 

マジックアワーもこんなに綺麗です♪♪♪

 

f:id:ts-plumeria:20200428151211j:plain

 

こんな景色を見ながら、毎日を過ごせるなんて本当に幸せですvvv

 

エステ・スパ】

f:id:ts-plumeria:20200428155420j:plain

 

カリアタワーの中には、スパがあります。事前予約をしてエステを体験してきました。

メニューもいくつかありますが、私は全身(顔は除く)をオイルでマッサージをする60分のコースをお願いしました。キャンペーンだったので$99でしたが、サービス料等を含むと$124.39エステを受ける日は1日スパを利用することができます。

ただし、受付のスタッフ、エステを施行してくれる方は英語での対応のみです。日本語ができませんので ご注意ください!

私はエステの予約時間の1時間前くらいから、スパでゆっくりジェットバスにつかり、その後エステルームまで移動し、まったり1時間エステを堪能してきましたvvv

 ハワイのエステは、手ではなく、腕を使って施行する「ロミロミ」です。とても気持ちがよく、ゆったりすることができて、旅の疲れをリセットしてくれます(*^^)v

 

 【アクティビティ】

ヒルトンハワイアンビレッジ内のホテルに宿泊すると、ヨガなどのアクティビティを無料で受けられることができます。また、有料で受けることのできるアクティビティもあります。私はヨガをいくつか体験してきました。

その体験については下記の記事に詳しく書いてありますので、そちらをご覧ください↓↓↓

enjoy-my-trip.hatenablog.com

 

いかがでしたか?ヒルトンハワイアンビレッジ内の「カリア・スイーツ」。

やっぱりオーシャンビューは素敵でした♪♪♪

ハワイ旅行に行かれる方、参考にしていただければ幸いです。私も次回もまたこちらに宿泊しようと思います(*^^)v

 

enjoy-my-trip!!