enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

ハワイ旅行・【買ってよかったおみやげBEST10】

こんにちは!ts-plumeriaです。

今回は、ハワイで買ってよかったおみやげBEST10雑貨編フード編をご紹介いたします。

*目次*

 

【雑貨編】

『1位:ナディノラ美白クリーム』

 

f:id:ts-plumeria:20200505055742j:image

ナディノラの美白クリームはハワイに行くたびに必ず買ってくる一品です!!

ABCストアで$12.99。ちなみ楽天のサイトで1580円〜販売しているみたいです。

このクリームのすごいところは、ハイドロキノン成分が3%も入っていること!日本では美白クリームに許可されているハイドロキノンは1~2%以下。このお値段でこの成分、魅力的ですよね~。2ヶ月ほど使っていると、シミが薄くなってきます

私、妹、母の3人分をいつも買って来ます。だだし、紫外線に弱いので夜だけ使うようにすることをおすすめします!

 

『2位:ジョンマスターオーガニックリップカーム』

f:id:ts-plumeria:20200417145431j:plain

 

オーガニックということもあって、アメリカで大人気なんだそう!免税店で買うと$8ホールフーズマーケットでも販売していました。ちなみに、楽天だと1080円で販売しています。マスク必須になった近頃では、口紅がマスクに着いてしまい、なかなか口紅を塗ることもままならないので、このリップカームが大活躍しています。少しかためなので、べったりつくこともなく、おすすめです!!

 

『3位:オーシャンポーションスポーツサンスクリーンローション』

f:id:ts-plumeria:20200417145444j:plain

大きさをわかりやすくするために、リップクリームと一緒に写してみました。

「オーシャンポーションスポーツサンスクリーンローション」。日焼け止めです。

ロングスドラッグス$10.49。インターネットで調べたところ、1800円で販売しているサイトがありました。日本のサンスクリーンの大きさよりかなり大きく、6.8z。

香りもよく、のびもよく、それでいてサラッとしています。春から夏までたっぷり使えそうです!

 

"見た目を変える"化粧水  

 

『4位:ホールフーズマーケットのショッピングバック』

f:id:ts-plumeria:20200409200059j:plain

ホールフーズマーケット$29.99。ハワイで買って、ショッピングバックとしても大活躍でしたが、日本に帰って来てからも、クリーニングバック、ヨガバックとしても使っています。色や柄、形、大きさなどたくさん種類があるので、選ぶのも楽しみの一つですね♪♪♪

 

 

 

『5位:パワーストーン

f:id:ts-plumeria:20200422171820j:plain

「ピュア・ストーン・ショップ」で買ったパワーストーンのブレスレット。

ワイキキショッピングプラザの1階にあります。ここのオーナーのキャサリンさんがすごいのです!!

まずは、自分が希望する石を3つ選んで、キャサリンさんがその石が自分に合っているのかをみてくれます。何度も並び替えてはその人に合ったものを作ってくれます。私の内側にあるものを、どんどん見透かされます(^_^;)「あなた、とても頑固ね。ストレスもあるわ」なんて言われながら、、、もうタジタジでした(^_^;)

普段は長い列ができるほど人気のお店です。私のブレスレットは$165でした。選ぶ石によって金額も違ってきます。ブレスレットの扱い方、ケアの仕方まで教えてくださるので安心ですよ(*^^)v

 

ツヤ!ハリ!コシ!ダメージを忘れるサロン品質の美容液シャンプー

 

【フード編】

『1位:ビックアイランドキャンディーズ・ブラウニー』

f:id:ts-plumeria:20200409200027j:plain

こちらのビックアイランドキャンディーズのクッキーは、もともとハワイ島発祥ですが、オアフ島でも購入することができます。とてもおいしくて大ファンなのですが、今回はクッキーではなくブラウニーを購入してきました。このブラウニーは中にマカダミアンナッツが入っていて、チョコレートが濃厚!!本当に美味しかったです(*^^)v

とてもおすすめですが、賞味期限が10日程しかないのでご注意を!!

 

『2位:ザ・クッキー・コーナー』

f:id:ts-plumeria:20200409200017j:plain

 

ここのクッキーコーナーのクッキーもとてもおいしいのです♪♪♪サクサクだけど、しっとり?!なんとも言えない食感vvvクッキーの概念が変わります(*^^)v

1度お試しください!絶対にファンになりますよ(*^▽^*)

 

『3位:ホノルル・クッキー・カンパニー』

f:id:ts-plumeria:20200409200006j:plain

 

ホノルルでは1番よく見かけるパイナップルの形のクッキーです。サクサクでもちろん美味しい♪♪♪人工添加物や着色料も使われていない上に、フレーバーはすべてハワイ産!

見た目もパッケージも可愛いのが嬉しいですね!

 

『4位:アフアロファームズのマカダミアンナッツ』

f:id:ts-plumeria:20200422165539j:plain

 

ホールフーズマーケットで購入できます。塩加減が絶妙にGOODです!(^^)!マカダミアンナッツはいろいろありますが、私は「アフアロファームズ」がイチオシですvvv

 

『5位:ハワイアンホーストのマカダミアンナッツチョコレート』

f:id:ts-plumeria:20200409200038j:plain

 

ハワイアンホーストマカダミアンナッツチョコレートは1度は皆さん食べたことがあるかもしれませんね(*^^)vそれくらい有名で、販売しているところも多いですね!この中でも私のイチオシフレーバーはキャラメルです!とっても濃厚で美味しい♪♪♪この写真のパックは3種類(キャラメル・マカダミアンナッツ・クランチ)が入っていて、それぞれ2個づつ入った小袋が18個入っています。おみやげには最適です♪♪♪

 

いかがでしたか?ハワイに行ったときのお土産選びの参考にして下さい!

 

 enjoy-my-trip!!

 

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】