enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

初めてのハワイ旅行⑤・おすすめ‼【セグウェイ】体験・人気!!【ルースズクリス】でステーキ堪能

Aloha!ts-plumeriaです。ハワイ旅行も終盤になりました。

今日、ご紹介するのは、、、

 

まずは、ベルトラのツアーセグウェイに乗って市内観光半日ツアー」に行きました。

日本でインターネットから申し込みました。

このツアーもSUPツアー同様、ホテルまでの送迎が含まれていました。

半日でだいたい一人15000円程です。一日と半日では金額が違ってきますので、日程や行きたい場所、金額によってツアー内容を確認したほうがいいと思います。

ベルトラのツアーは何度も利用していますが安心、安全なのでおすすめです!

 詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓

 ゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

セグウェイに乗って市内観光半日ツアー】

『お店にてセグウェイの説明と練習』

お店に着くと、まずは同意書にサインをしてヘルメットを選びます。サイズもデザインもいくつかあるので、自分に合ったものを、、、

ここでの注意点が1つ。サンダルや厚底の靴は危ないので、運動靴以外の物を履いている場合は靴を貸してくれます。自分のものがいい方は事前に準備を。

身支度ができたら、水分補給の為のペットボトルの水を1本いたただいて、裏の駐車場で練習です!

この日は、私達3人とカップルの方2人の合計5名に、ガイドの方が1人付いての観光となりました。

はじめは、おっかなびっくりでドキドキでしたが、(なかなかコツがありまして...)駐車場に並べてあったコーンを何度かすりねけて練習するうちに、だんだん上達していきます(笑)

さあ、いよいよ出発です!!

 

『アラモアナビーチパーク・ケロロ湾』

f:id:ts-plumeria:20190914140431j:plain

f:id:ts-plumeria:20190914140419j:plain

 

こんな綺麗な景色を見ながら、風をきってセグウェイで走れるなんて(*^^*)

最高に幸せ!!!

有吉の夏休みにも出ていた、あの感じ!(笑)(笑)(笑)

 

f:id:ts-plumeria:20190914140442j:plain

ガイドさんが1人1人の動画も撮ってくれました。

 

『カカアコ地区・ウォ-ルアート』 

そして、カカアコ地区へ、、、

ウォールアートは迫力満点!毎年2月に書き換えられるそうですよ♪♪♪

f:id:ts-plumeria:20190914135731j:plain

 

ここでもガイドさんが写真を撮ってくれました。

ツアーの終わりには、セグウェイの運転も慣れた感じになり、スピードを上げすぎないように注意を促される一幕もvvv(^-^;

楽しかった~♪♪♪次に来たらまた乗りたいな~(*^^)vこれで観光地を回れるなんて、楽しすぎ~~~www。

 

そして、お店に戻り、返却と支払いを済ませたら、ホテルまでま送っていだだきます。

このツアーは現地支払いのみで、カードも使えない為、現金の用意を忘れずに、、、

この日の送迎をしてくれたドライバーの方も、ツアーのガイドの方も日本人でしたので、そこはご安心を!!

 

【Alohaキッチンでランチ】

帰りはお昼も過ぎていたので、ドライバーの方に「ヒルトンハワイアンビレッジから歩いて行けるロコモコが食べられるお店はないですか?」とお聞きしたところ、紹介してくださったお店が「Alohaキッチン」というお店でした。

そのお店の前で車を止めてもらい、ランチへ。

f:id:ts-plumeria:20190914135751j:plain
f:id:ts-plumeria:20190914135803j:plain

 

お店の中も可愛い(*^^*)

しかも空いている!穴場です!

ハワイに来てから、まだロコモコを食べていなかったので、ロコモコとデザートにはパンケーキ。ドライバーさんが「パンケーキがおいしいよ!」と教えてくださいました。日本人のスッタフの方もいるので居心地がいいです(笑)

f:id:ts-plumeria:20190914135737j:plain
f:id:ts-plumeria:20190914135722j:plain

うーん!パンケーキはたしかにおすすめです(*^▽^*)!!!

エッグスンシングスとは、またぜんぜん違う感じです。スフレパンケーキです。

フワッフワです!(^^)!

大満足のランチでした。ドライバーさんありがとうございました!

 

 【ビーチウォーク】

ランチを終えると、一度ホテルに帰り少し休憩してから、ショッピングに出かけました。今日は「ルースズクリス・ステーキハウス」の予約が20:30からしかとれなかったので、その前に最後のショッピングというわけです。

 

ちなみに、「ルースズクリス」ビーチウォーク2Fにあります。ヒルトンハワイアンビレッジのホテルからも歩いて10分くらいです。

ビーチウォークABCストア、アクセサリーショップ、リゾートウェアショップ、パイナップルの形で有名なホノルル・クッキーカンパニーなどたくさんのショップが入っています。

f:id:ts-plumeria:20190917162629j:plain

夜になるとこんなに綺麗です。

【ルースズクリス・ステーキハウス】

最後のショッピングを楽しんだ後は、ホノルル最後のディナー、「ルースズ・クリス・ステーキハウス」へ。こちらも噂通り、お店の外までお客さんが並んでいて大変混雑していました。行かれる方は早めに予約をしましょう!

 

 

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

 

 

日本人は3分の1ぐらいでしょうか?それほど日本人だらけという感じはしませんでした。店内は落ち着いた雰囲気です。

f:id:ts-plumeria:20190914135910j:plain

 

テレビでも、芸能人おすすめの店でよくお見掛けしますよね。

スッタフの方は、片言の日本語ができる感じでした。とても感じがよかったので、こちらも片言の英語でがんばりました。

いよいよ、最高級のお肉が運ばれてきました。

 

f:id:ts-plumeria:20190914135836j:plain
f:id:ts-plumeria:20190914135822j:plain

 

ちょっと、写真が暗くてわかりにくいかもしれませんが、間違いなく極上です!!

左がヒレで、右がニューヨークステーキです。やわらかいvvv

上品な感じのお肉です。

 

f:id:ts-plumeria:20190914135847j:plain
f:id:ts-plumeria:20190914135857j:plain

 

エビとアスパラもプリプリで美味しかった(*^▽^*)これに飲みも代やチップを入れると3万円では収まりませんでした(>_<)美味しかったから、よかったんですけど、、、

これがハワイでとる最後の夕食かと思うと、寂しすぎる、、、「帰りたくない」3人ともこの言葉しか出てこない、、、でも、こんなに美味しいものもたくさん食べることもできたたのだから、幸せだよねーってことで、5日のブログはここまで。

いかかでしたか?これからハワイ旅行を計画される方、ハワイ好きの方の参考になれれば幸いです(*^^*)

enjoy-my-trip!!

 

明日は帰国までにできることをお伝えします。

 

enjoy-my-trip.hatenablog.com

 

格安海外ツアーなら<エアトリ>