enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

【ヒルトン東京お台場】をご紹介!!

こんにちは!ts-plumeriaです。今回は「ヒルトン東京お台場」をご紹介します!

3年ぶりの制限のないゴールデンウィークを皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、3年ぶりに東京に行ってきました!

東京に住む娘が帰郷することができたゴールデンウィーク♪♪♪

その娘を送りに東京までドライブしながら「ヒルトン東京お台場」に1泊して来ました(*^^)v



 

 

 

【アクセス】

 

<電車の場合>

ゆりかもめ台場駅」直結

りんかい線東京テレポート駅」から徒歩10分。

 

<車の場合>

首都高速11号線「台場出口」から約3分

首都高速湾岸線臨海副都心出口」から約3分

首都高速湾岸線有明出口」から約4分

 

駐車場代は滞在1泊につき2000円です!

 

【ロビー】

 

 

入口を入るといい香りがしてきます♪♪♪

まさに「ヒルトンの香り」です♡♡♡

どこのヒルトンに行っても同じように「ヒルトンの香り」がします(*^_^*)とってもいい香りで、私は、この香りが大好きです♪♪♪

 

 

チェックインのカウンターがまた素敵ですvvv

 

レインボーブリッジが見えるのです☆彡☆彡☆彡

 

この日は、チェックインの時間が遅くなったので、チェックインの際にはレインボーブリッジの夜景がみえました(*^^)v

 

【お部屋】

 

今回はヒルトンのポイントで宿泊させてもらったのですが、なんと!!!最上階の15階でした!(^^)!

 

部屋に入るとこんな夜景がお出迎えしてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


観覧車もフジテレビの夜景も見えます☆*:.。.  .。.:*☆

たぶん、反対側はレインボーブリッジと海が見えるはずです。

 

 

部屋の中の作りは、どこのヒルトンに行ってもレイアウトはほぼ同じです。

もちろん、部屋のグレードによって広さは変わってきますが…スタンダードな部屋はこんな感じです!

 

【立地】

 

ヒルトン東京お台場」の魅力は、なんと言っても立地の良さです!

 

 

「アクアシティ」までは徒歩3分。

「フジテレビ」までは徒歩6分。

「ダイバシティ」までは徒歩7分

お台場海浜公園」までは徒歩2分です!!

 

 

コロナなの影響で毎年のように行っていたお台場も3年ぶりに行くと、閉店してしまっとお店もたくさんあって、ちょっと寂しくりましたが、、、

 

 

毎日田舎で過ごしている私としては、このイルミネーションに妙にテンションが上がってしまうのです(笑)(笑)(笑)

この華やかさにロックオンされてしまいます♡♡♡

 

同じ場所で撮った写真でも、朝は朝で、すがすがしい景色が素敵です♪♪♪

 

エッグスンシングス

 

朝食は、ホテルの朝食ビュッフェもありますが、今回は「素泊まりプラン」だったので、アクアシティお台場の中にある「エッグスンシングス」に行くことにしました。

 



AM9:00オープンだったのですが、、、8:45くらいに行くとすでに長蛇の列(^_^;)

ちなみに、アクアシティのオープン時間は11時なのですが、、、(^_^;)

さすが、東京、、、お台場、、、

 

 

それでも、オープンと同時に入ることができたのでよかったです(*^^)v

 

 

店内は、ハワイアンミュージックが流れていて、とってもいい感じです♪♪♪

天井もとても開放感があって、ハワイを感じることができます(*^^)v

 

 

窓からは海とレインボーブリッジが見えて、ハワイアン家具に囲まれて、朝から最高の気分です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

早くまたハワイに行きたい!!

 

主人は「バジルシュリンプとアボカドのエッグベネディクト」をオーダー!

ポテトはマッシュポテトかフライドポテト、グリルポテトから選ぶことができます!

写真はフライドポテトです。

 

私は、「ほうれん草とベーコンチーズオムレツ」をチョイス!

 

チーズの種類がチェダー、モッツアレラ、ペッパージャックの中から選べます!

私は、モッツアレラをオーダー(*^^)v

さらに、付け合わせをポテト(フライドポテトかマッシュポテト)か、ライス、トーストから選ぶことができます!

私は、マッシュポテトを選びました♪

このマッシュポテトが美味しかったですvvvおすすめですよ~

 

 

コーヒーは「コナコーヒーブレンド」をオーダーしました!

 

そして、、、エッグスンシングスに来たら、やっぱり、パンケーキを食べなきゃですよね~=^_^=

「バナナ、ホイップクリームとマカダミアンナッツ」にたっぷりとメイプルシロップをかけていただきまーす(*^^)v

満腹すぎでしたwwwごちそうさま~~~(≧▽≦)

 

【チェックアウト】

 

主人がヒルトンオナーズメンバー、シルバー会員のため、レイトチェックアウトが可能なので、チェックアウトは12時…

そして何より便利なのが、チェックインの際にクレジットカードを登録しておくと、チェックアウトの際はフロントを通らず、エレベーター横のカードキー回収ボックスにカードキーを入れるだけ!

精算がある場合は、カードで引き落としてくれます(^_−)−☆

チェックアウトの際の長蛇の列に並ぶ待ち時間がないのは、とってもうれしいサービスですo(^▽^)o

 

【番外編】

 

チェックアウトをした後は、車をホテルに置いたまま、ダイバシティやアクアシティをブラブラvvv

 



この写真ま「肉フェス」です!!

すごい長蛇の列!すごい人‼人‼人‼(*_*;

主人は行く気満々だったのですが、、、この光景をみて諦めました(笑)(笑)(笑)

 

この後、ぐるぐるとうろうろして、帰りました(*^^)v

 

いかがでしたか?

誰かの旅のお手伝いになれれば幸せです♪♪♪

 

enjoy-my-trip!!