enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

横浜・【マリン&ウォーク】と【赤レンガ倉庫】周辺を散策!!

こんにちは!ts-plumeriaです。

今回は、横浜「マリン&ウォーク」とその周辺をご紹介します!

2022年のクリスマスは2年ぶりに制限のないクリスマスになりましたね(*^^)v

って、ことで十数年ぶりに、横浜でクリスマスを過ごしました♪♪♪

その様子をご紹介していきますvvv

来年のクリスマスの参考にしてください!!

 

 

 

【マリン&ウォーク】

 

最近は横浜に来たら、ほとんどここに来ています(笑)

好きなお店があるわけでも、買い物目当てでもなく、なんとなく、、、と言ったところですがwww

ブラブラと散歩をするのに丁度良い場所という感じです。

オシャレなお店が立ち並び、疲れたら、海を見ながら休憩(*^-^*)

そんな、なんでもない時間に癒される場所です♪♪♪

 

『ローラーコースト』

まずは、、、今回ランチをしたハンバーガー店をご紹介します!

 

11時半くらいに行くと、並ぶことなく入店できました!!

店内はアメリカン的な感じでおしゃれです☆彡☆彡☆

 

ボリュームのあるメニューが目を惹きますwww

そして、、、

私のチョイスは、「アボカドチーズバーガーセット」¥1480。

バンズがしっとりしていて、お肉もジューシー♪♪♪チーズとアボカドとトマトが良い引き立て役になっています(*^^)v

これ、大好きなやつですvvv

おいしくいただきました!!

 

『CAFE・GRACE』

ハンバーガーを食べ終わり、モール内を散策。

可愛い雑貨屋さんや洋服屋さん、1軒1軒、ふらーっと入っては出ての繰り返し(笑)

目の保養ってやつですwww

だんだんと疲れて、カフェタイム(#^^#)

 

「カフェ・グレース」さんで大好きな「ジンジャーラテ」をオーダー!!

 

店内は混んでいたので、お店の裏側にでて、海を見ながら、カフェタイムです♪♪♪

 

お天気が良かったので、最高のまったり時間です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

やっぱり横浜はいいなぁ☆彡☆彡☆

 

本当の投資を学びたい人必見【投資の達人になる投資講座】

 

 

【赤レンガ倉庫】

「赤レンガ倉庫」までは「マリン&ウォーク」から徒歩5分くらいです。

倉庫の中には、雑貨屋さんやお土産屋さんが入っていますが、すごい人混みでした(*_*;
人、人、人、、、という感じです(>_<)

普段、田舎暮らしの私には、なかなかの試練です(笑)

息苦しくなったので、早々に退散(笑)(笑)(笑)

 

【クリスマスマーケット】

 

「赤レンガ倉庫」の近くに「クリスマスマーケット」があります!

小いさな、クリスマス雑貨のお店や、食べ物店が軒を連ねているのですが、、、

チケットがないと入ることはできません!前売り券はすでに完売しておりました…

そして、もちろん当日券もありませんでした(>_<)

 

さて、さて、、、

この日は「インターコンチネンタルPier8」ホテルに宿泊予定だったので、15時のチェックインの時間に合わせてホテルに向かいました(*^^)v

ホテルの紹介ブログはこちらをご覧ください↓↓↓

enjoy-my-trip.hatenablog.com

 

いかがでしたか?横浜散策の参考になれば幸いです(*^▽^*)

enjoy-my-trip!!