enjoy-my-trip blog

enjoy-my-trip blog

旅行・神社参拝についてのブログです。趣味であるヨガ・ゴルフも時々ご紹介しています!

初めてのハワイ旅行④・王道【ワイキキビーチ】・話題の【ウルフギャング】でステーキ堪能

Aloha!!ts-plumeriaです。ハワイ旅行も4日目となりました。

今日、ご紹介するのは

 

【ハワイでヨガ】

今朝は早起きして、ヒルトンハワイアンビレッジ内で体験できるヨガに行ってきました!曜日によって、ヨガ、ウクレレ、フラダンス、太極拳、エアロビクスなどが無料で体験できます。ヨガ歴2年の私は、ハワイの太陽の下でヨガをするのを楽しみにしていました。

f:id:ts-plumeria:20190913185214j:plain

ヨガマットは無料で貸してくれます。私はヨガウェアだけ日本から持って行きました。主人はTシャツ、短パンです。なにしろヨガ初体験でしたので、、、

姪っ子は前日までは参加すると言っていたのに、疲れがたまってたようで、、、まだ夢の中にいて、全然起きないので寝せておくことにしました(笑)

インストラクターの先生は男性の方で、もちろん英語なので何を言ってるかは(・・?さっぱりですvvv

私はポーズを見ながらヨガを満喫できましたが、初心者の主人にはちょっとハードルが高かったようです(>_<)

朝一の太陽の下でのヨガは最高ですよ!(^^)! ヨガ好きの方にはおすすめです!!

 

 

 

グーフィーカフェでランチ】 

今日はウルフギャング・ステーキハウスの予約が17時からと、少し早めの夕食になるので、朝と昼兼用でエッグベネディクトを食べに行きました。

グーフィーカフェ」というお店です。

 

f:id:ts-plumeria:20190913192452j:plain

 

比較的すぐに入ることができました。日本語が話せるスタッフもいてくれたので安心でした!付け合わせにはハワイ産のタロいもを選びました。

エッグベネディクトのソースは思ってたよりも濃厚で、見た目より重めです(;^_^)

 

【ワイキキビーチ】

さて、お腹もいっぱいになったところでホテルに戻り、疲れもたまってきている頃なので、ホテルの部屋から水着のまま行けるヒルトンハワイアンビレッジ ワイキキビーチで泳ぐことにしました。

f:id:ts-plumeria:20190906174903j:plain

 

カイルアビーチビーチよりも、水の色が薄い水色?白っぽく見えるんですよねー。そして何と言っても人が多いvvv

 

f:id:ts-plumeria:20190906200850j:plain

 

こちらは、ヒルトンのラグーンです。人工の湖?です。毎日、水を入れ替えているそうなのできれいですよ!波もないので、まったりとSUPをしたり、うきわで浮いていたり、海とはまた違う楽しみ方ができそうですね。

 

f:id:ts-plumeria:20190913183955j:plain

 

ワイキキビーチの素敵なところは、何んといってもダイアモンドヘッドを見ながら泳げるところですね(*^^*)

 

f:id:ts-plumeria:20190913183938j:plain

 

ホテルで海用のバスタオルも貸してくれるので、水着のまま部屋に戻ってシャワーを浴びることができます。

「もっと泳いでいたい」と私と姪っ子。「ステーキの予約に遅れる!」と主人。

ディナーに行くしたくをしますかー(^^;)

 

ウルフギャング・ステーキハウス

有吉の夏休みでも、何度かでてくるウルフギャング・ステーキハウス

ミーハーな私としては、絶対におさておきたいお店でした。

ロイヤル・ハワイアンセンターの中にあります。噂通り混んでいます。しかも日本人だらけです。

 

f:id:ts-plumeria:20190911205149j:plain

 

さあ、極上のお肉をいただきましょう!!

 

f:id:ts-plumeria:20190911205205j:plain

 

うーん。男前なお肉です!!主人と姪はお肉大好き嗜好の二人、、、絶賛しておりました!!私には少し男前すぎかも(;^ω^)

 

f:id:ts-plumeria:20190911205209j:plain

 

デザートとも大きいvvv

最近の日本の食事の後のデザートに付いてくるケーキは、この半分くらいだと思うのですが、、、

しっかりしたお肉に大満足のデイナーでした(*^^*)

 

 海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

 

ここからホテルまではプラプラ歩きながら帰りました。

f:id:ts-plumeria:20190913194757j:plain

ワイキキの夜は綺麗です。

昼も夜も毎日が素敵すぎ(*^▽^*)

いかがでしたか?ハワイ旅行を計画中の方、ハワイ好きの方、参考になれれば幸いです(*^^*)

enjoy-my-trip!!

 

明日のセグウェイ体験は次のブログでお伝えします。

enjoy-my-trip.hatenablog.com

 

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!